だいたひかる、想像以上に子煩悩だった夫の姿「素晴らしい」「ほっこりする」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが6日に自身のアメブロを更新。想像以上に子煩悩だった夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんの姿を公開した。

同日のブログで、小泉さんは「御祈祷から始まり参拝とロケーション撮影にスタジオ撮影 大忙しの1日でした!」とお宮参りの様子を報告し「天候にも恵まれ、思い出に残るお宮参りとなりました」と回想。「大物になるなぁと言ってもらえるほど息子は半分以上寝てました」と息子の様子も明かし、家族ショットを公開していた。

この日、だいたは「想像以上だった夫」というタイトルでブログを更新。お宮参りに訪れた1日について「写真を見返すと…ずっと…ピトッと…」と小泉さんが息子を抱く姿を複数枚公開し「夫は、想像以上に子煩悩でした」とつづった。

続けて「おかげさまで!?息子は伸び伸びと育っております」と口を開ける息子の姿を公開。最後に「今日も一日、ありがとうございました!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛くてたまりませんよね」「ほっこりする写真」「とても素敵な旦那さん」「素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ