だいたひかる、小児科で指摘されたこと「完全に間違えていた」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるが4日に自身のアメブロを更新。小児科で指摘されたことを明かした。

この日、だいたは「今日、小児科で、ミルクの量を言ったら あげ過ぎだったみたい」と息子にミルクを飲ませ過ぎていたことを告白。「泣く間隔が短くなったら、量を増やしていた」と明かした。

続けて「思いっきり泣いている時は、怒っている時」「弱々しく泣いている時は、本当にお腹が空いている時」と述べ「一気に量を上げるより、回数を増やした方が良い」と小児科で指摘されたことを説明。「完全に間違えていた」とコメントし「どうりで頬が… ぷっくぷく」と息子の写真を公開した。

さらに「与え過ぎだったようで…今後気をつけます」と述べ「今日は勉強になる一日となり… 一日の最後は、男同士仲良く 主に夫が楽しそうに終わりました」と報告。最後に、夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんと息子が入浴する姿を公開し「今日も一日、ありがとうございました!」とつづった。

この投稿に読者からは「指摘されると落ち込みますよね」「赤ちゃんはプクプクしてたほうがカワイイ」「日々勉強ですね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ