あいのり・桃、結婚記念日を迎え夫からプレゼントを貰うも「サプライズ感ゼロ」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎え、夫からプレゼントを貰った日の出来事をつづった。

この日、桃は「数日前の夜、たろにサンダルを買いたくて」と長男のサンダルを探していたことを明かし「しょうんくんに、『たろのサンダル探してるのー』ってボソッとつぶやいた」と夫に伝えたことを説明。一方で、夫から「え?サンダル?買ったよ?」と返答があったそうで「え?!いつの間に買ったの?!え?!どんなの?!」とその時の様子をつづった。

続けて、夫から「いや、結婚記念日だし…」と明かされたそうで、自身が「えー?!私たちの?!?!笑」と驚いた様子を説明。この反応に、夫も「え?!たろのサンダルの話?!」と驚いていたといい「まさかの聞き間違い、早とちりによる、サプライズ感ゼロの(いや、逆にすごいサプライズだった笑)発表の仕方で、おそろいのサンダルをプレゼントしてもらっちゃいました」と嬉しそうにつづった。

また「私のほう、派手」と述べ、お揃いのサンダルを履いた足元の写真を公開。「自分では選ばないであろう色合いだけど、逆にこの靴に合う服を考えるのが楽しくなりました」とコメントし「そんな昨日の服装」とサンダルを取り入れたコーディネートを公開した。

最後に「それにしてもちゃんと結婚記念日のプレゼント用意してくれてたのが意外だったし、嬉しかった」と心境を明かし「ありがとう」と夫へ感謝のコメント。「結婚記念日おめでとう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「サンダル素敵~」「とてもいい夫婦、家族です」「末長くお幸せに」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ