辻希美、“予定がぐちゃぐちゃ”になった長男の誕生日「自分の携帯壊して」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの辻希美が26日に自身のアメブロを更新。“予定がぐちゃぐちゃ”になった長男・青空(せいあ)くんの誕生日当日の様子をつづった。

この日、辻は「12年前の今日!!13時32分にseiaが産まれます」と青空くんの誕生日であることを報告し「産まれた日が青空だったから『青空』と書いてせいあと言う名前になりました」と名付けのエピソードを紹介。「青空の妊娠中、出産が一番大変だったから凄く色々思い出になっています」と振り返り「出産って奇跡なんだな」としみじみつづった。

続けて、誕生日の当日の朝の青空くんについて「自分の携帯壊して」と明かし「パパさん修理店に行かされて」と夫で俳優の杉浦太陽についてコメント。「いっっっちばんまだまだ手がかかる」と述べ「携帯壊してくれたせいで予定がぐちゃぐちゃですが、、、素敵な誕生日にしよう」とつづった。

その後に更新したブログでは「seia12歳のお誕生日おめでとう」と祝福し、飾り付けをバックにした杉浦と青空くんとの3ショットを公開。「育児してるその瞬間は大変な事沢山あるから長く感じるけど、今思うとあっという間に感じます」と述べ「誕生日は友達も呼びたいって事で仲良しの友達が来てくれました」と青空くんの友だちが自宅を訪れたことを報告した。

また「誕生日ケーキ はチーズケーキがいいと言う事で圭ちゃんの旦那様のお店のチーズケーキを頼みました」とモーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭の夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏のチーズケーキ専門店『TEATRO eFfe TOKYO』のケーキを注文したことを写真とともに説明。「本当にこのチーズケーキは美味し過ぎて一瞬で無くなりました」とつづった。

最後に「誕生日プレゼントは自転車 です」と明かし「本当に本当におめでとう~ 大好きだよー」と愛情たっぷりにコメント。「今夜は賑やかな夜を過ごします」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ