辻希美、夫・杉浦太陽におねだりしたプレゼントを公開「たぁくんありがとう」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの辻希美が25日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽におねだりしたプレゼントを公開した。

24日のブログで、杉浦は「クリスマスイヴは家族の時間」と家族ショットを公開。25日のブログでは「サンタさん、子どもたちの所に来てくれたかなぁ」と述べ「朝の子どもたちの様子を見たかったけど…(泣)」と名残惜しそうにコメントしていた。

この日、辻は「我が家にも子ども達4人にサンタさん が来てくれましたぁ」と報告。「ソラに関してはホゲータだらけ」とぬいぐるみなどに囲まれた次男・昊空(そら)くんの様子を公開し「可愛過ぎる」とコメントした。

続けて「青空にもキノコ が来て希空にも欲しかったアウターが届きました」とそれぞれが貰ったプレゼントについて説明。自身については「たぁくんにおねだりしたカバンを 頂きまして」と写真とともに明かし「はぁ~可愛い たぁくんありがとう」と杉浦への感謝をつづった。

また「私からたぁくんへのプレゼントはクリスマスに間に合わず…」といい「届いたら渡します」と報告。さらに「私の大好きなお店の馬刺しも届き」「社長からはお花が 届き」とその他に届いたものも公開し「大人になってもクリスマス は嬉しいですね」とコメントした。

最後に「今日は希空と青空はまたお友達とクリスマスを 過ごすみたいです」と説明。「私は明日の準備やらなんやらがんばります !!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ