辻希美、クリスマスディナーが並ぶ食卓を公開「皆喜んでくれて…」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの辻希美が24日に自身のアメブロを更新。クリスマスディナーが並ぶ食卓を公開した。

この日、辻は「準備準備~」というタイトルでブログを更新し「飾り付けして」とクリスマス仕様に飾りつけされた自宅の様子を公開。「チキンの丸焼き準備して 只今焼いております」と写真とともに明かし「中はガーリック ライスを詰めました」と説明した。

続けて「後はシチューやローストビーフやサラダやラザニア作ってます」と報告。「後はお寿司 頼んだ」と明かす一方で「まだまだ時間がかかるみたいです」とつづった。

その後に更新したブログでは「こんな感じのXmasディナーになりましたぁぁぁ」と述べ、クリスマスディナーが並ぶ食卓の様子を公開。「ご飯を食べて ケーキ 食べて プレゼント Timeして」と満喫している様子でつづった。

また「幸空は大きなブロック 青空はとあるカード 希空は洋服 昊空がポケモングッズ」と子ども達に渡したプレゼントの中身について説明。「昊空が可愛過ぎた」と述べ、人気ゲーム『ポケットモンスター』のキャラクターグッズを身に着けた次男・昊空(そら)くんの姿を公開した。

最後に「皆喜んでくれて… 良かったぁ」とコメント。「ドタバタだったけどいいXmasイヴ になりました」と述べつつ「明日はXmas ですが我が家は一旦普通の日を過ごし」「明後日の青空の誕生日に 備えます」と説明し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ