ノッチの妻、家族が増えたことを報告「大興奮です!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが24日に自身のアメブロを更新。家族が増えたことを報告した。

この日、友美さんは「昨夜、ゾムちゃん達コンビニに行った際、ライトのところに、偶然遭遇」「ゆうかちゃんが、飼いたがっているクワガタ発見」と述べ「ゾムちゃん、大事に持って帰ってきて来れました」と次女が以前から飼いたがっていたクワガタをノッチが発見し自宅に持ち帰ってきたことを報告。「今朝から、大興奮」「クワガタ飼育用のキットをダイソーに買いに行く約束をして、元気に学校に行きました」と次女の様子を明かした。

続けて「ゆうかちゃんは、最初は怖い怖い言いつつ、私が手のひらにのせて、怖くないょ!ってしたら、可愛い になってしまい」とつづり「先ほど、キットを購入して帰宅したら、ちょうどゾムちゃん帰宅 ゆうか大興奮です!!」とコメント。「この子は、コクワガタ」「観察中ずーーーっとご飯食べてます」とクワガタの写真とともに報告した。

さらに「めっちゃ食べてます お腹が空いていたのかな???とにかく、ずーーーっとご飯に夢中」と説明。「長生きするのかな!?昆虫無知なので、ゆうかちゃんに調べてもらいます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ