ノッチの妻、絆創膏だらけで帰宅した次女が号泣「ずーっと我慢してたんでしょう」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが5月30日に自身のアメブロを更新。絆創膏だらけで帰宅した次女が号泣した出来事をつづった。

この日、友美さんは「なーーーんか嫌な予感」と切り出し「ゆうかちゃん帰宅時間前によぎったその勘は的中 帰宅して、絆創膏だらけ」と次女が絆創膏だらけで学校から帰宅したことを告白。体育の授業のリレー中に「次の人にバトンをパスした後、1人でスライディング状態で転んだそうです」と怪我の理由を説明した。

続けて、次女に対し「一生懸命頑張っての怪我だ!よく頑張ったね」と声をかけたところ「ずーっと我慢してたんでしょう大号泣」と次女の様子を説明。「慰めて、泣いてるついでに、学校で貼ってもらった絆創膏をとってお水で洗って拭いて」と傷口のケアを行ったというも「第2回目の号泣」と明かし「絆創膏って、ジュクジュクの傷にひっついちゃうから」「ごめんょ~」と申し訳なさそうにつづった。

また「両膝、右ひじ、なかなかの傷」と次女の怪我の箇所について説明。最後に「毎度ダイナミック転ぶゆうかちゃんです」(原文ママ)とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頑張りましたね」「痛かったね」「早く良く治ると良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ