ノッチの妻、雷が落ちて使えなくなった家電「鼓膜が破れるかと思った」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・デンジャラスノッチの妻・佐藤友美さんが3日に自身のアメブロを更新。雷が落ちて家電が使えなくなったことを明かした。

この日、友美さんは「ついさっき、家のすぐそばで、間違いなく雷 が落ちました」「鼓膜が破れるかと思った」と述べ「その直後から・・・テレビが映らない」と説明。「Wi-Fiは、自力で復旧」「でも、ルーターや家電話は、使えない」と状況を明かし「復旧するかしらぁ~」と不安そうにつづった。

その後に更新したブログでは「夕方に復旧しました」と報告し「ネットが使えないと、こんなに不便とは」とコメント。「スマホは、ベランダ近くに行くとギリギリ反応していたのですが、TV とルーターが、何時間もうんともすんとも」と述べ「パソコンのネットも繋がらず 数時間、無音ですごしました」とつづった。

また「気がつくと、Wi-Fiマークついてる」「全て復旧しました」と報告し「大好きなTV が見れます」とコメント。「今夜YouTubeノッチちゃんねるをアップする日なので、ルーターが動かなかったらどうしよう って思ってましたょ」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ