小原正子、子ども達の姿を見て切なくなった理由「あっという間に見られなくなる」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が5月1日に自身のアメブロを更新。子ども達の姿を見て切なくなった理由を明かした。

この日、小原は「午前中雨だったからかな おひるの須磨海岸ガラガラ~」「ちょっと遊んだらすぐにおやつ探しだす誠八とこうめ」と砂浜で遊ぶ次男・誠八(せいはち)くんと娘・こうめちゃんの姿を公開。一方で「誠希千は掘り出す」とスコップで穴を掘る長男・誠希千(せいきち)くんの姿も公開した。

続けて更新したブログでは「延々と黙々と掘りすすめてました」と誠希千くんが穴を掘り続けていたそうで「三人入れる穴できあがり」と報告。「嬉しー」と子ども達が大きな穴の中に入って遊ぶ様子を公開した。

最後に「子供3人が揃って遊んでる光景もあっという間に見られなくなるかと思うと今日の写真を見返して切なくなる母」としみじみコメント。「今日もみんな有り難う」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「本当に可愛い3兄妹」「子どもの成長は早いですよ。せつなくなりますよね」「今の内に楽しんで下さいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ