小原正子、500mを完泳した長男を称賛「スゴイ頑張り屋」「おめでとう」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が25日に自身のアメブロを更新。500mを完泳した長男・誠希千(せいきち)くんを称賛した。

この日、小原は「スイミングの遠泳認定会」と切り出し、誠希千くんについて「1月に200m挑戦した」「昨日は500mに挑戦しました!」と報告。「本人の希望で参加してる」と述べるも「当日になってとても不安そう」と誠希千くんの様子を説明し「本人以上に不安になる母」と自身の心境も明かした。

続けて「前回は1人で見学、応援した」といい「今回は家族全員で応援することに!!!」とコメント。「1人じゃ見てられない」とつづり、家族でプールサイドから応援したことを説明した。

また、誠希千くんが500mを完泳したそうで「おめでとう」と祝福し、表彰状を持ってピースサインをする誠希千くんの姿を公開。「まさに表彰状に書かれている言葉しかありません その挑戦と勇気をたたえます」と称賛し、最後に「家族で見届けられてよかったーーー」と安堵した様子でつづった。

この投稿に読者からは「スゴイ頑張り屋さんですね!」「挑戦するだけでも素晴らしいことなのに」「誠希千くんおめでとう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ