小原正子、素直で純粋で単純な娘の様子に「めっちゃかわいい!」「たまらーん」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が21日に自身のアメブロを更新。素直で純粋で単純な娘・こうめちゃんの様子をつづった。

この日、小原は「今朝。こうめちゃーーん はみがきするでーーー」とこうめちゃんに呼びかけるも、返事がなかったことを説明。「でました こうめの必殺技! 嘘寝こみ!」と横になって目を閉じるこうめちゃんの姿を公開し「こんな楽しいやりとりは数秒?」と明かした。

続けて、その後も歯磨きを促すもテレビを見ていたそうで「腰が重い娘」と説明。一方で「最後ははよしてええっーーーー!! と怒鳴られて こういう状況」と明かし、不機嫌な表情で歯磨きをするこうめちゃんの姿を公開した。

また、その後に更新したブログでは「さあ、子供たち帰宅しました!!」と報告。「お風呂にいこう!!!! こうめちゃんめっちゃ喜んでます」と風呂に入るよう呼び掛けた際のこうめちゃんの様子を写真とともに説明した。

さらに、喜んでいる理由について「SANRIOのバスボールを用意しておいてあげたからです」と明かし「期待どおりのかわいいリアクション!!」と嬉しそうにコメント。最後に「素直で純粋で単純でとにかくかわいい」とメロメロの様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃかわいい!」「可愛くて可愛くてたまらーん」「本当嬉しそう」「笑顔最高すぎます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ