小原正子、長男が夫・マック鈴木の息子だと感じた出来事「この先どこまで伸びるか」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が19日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんが夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の息子だと実感した出来事を明かした。

この日、小原は「子供たちの爪ケアしてくれるのは、アスリート向け?のネイル資格を持つお父さん」とマックが子ども達の爪をケアしていることを明かし「私が勝手にすると叱られる」と説明。「膝の上におさまらなくなってきた誠希千」と誠希千くんの爪をケアするマックの姿を公開した。

続けて、誠希千くんの身体測定の結果について「身長 126.8cm」「体重 27.30kg」と記された紙を写真で公開し「3月生まれなので。もし少し遅れて4月生まれだったら今年新1年生!?と思うとかなり大きい」とコメント。「この先どこまで伸びるかはわからない」と述べつつ「今のところさすがマック鈴木(193センチ)の息子です」とつづった。

一方で、次男・誠八(せいはち)くんについては「こんなに伸びていきません」と明かし「平均よりやや小さい位かも」と説明。これに対し、マックが「食べへんからや」と言っていたそうで「ごもっとも」と納得した様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ