武田久美子、娘の成長を実感した出来事「優しい」「嬉しいサプライズ」の声

提供:Ameba News/ブログ発

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が10日に自身のアメブロを更新。大学の寮で生活する18歳の娘・ソフィアさんの成長を実感した出来事を明かした。

武田は、9月7日のブログでソフィアさんについて「今朝早くに大学寮に向かって家を出て行った」と明かし「18年半の間一緒に暮らせて良かったです」としみじみコメント。「本来なら去年から居なくなると思っていました」と述べつつ「コロナ禍の為もう1年間一緒に生活が出来ました!」と説明していた。

この日は、ソフィアさんが「ひょっこり帰って来た」と報告。「来週月曜が祭日という事もあり、短い時間ですが」と述べつつ、ソフィアさんが「顔を見に帰ってきたよ」と言ってくれたそうで「少し成長した様に感じました」と成長を実感した出来事をつづった。

続けて「何か家で食べたいモノは?」と尋ねると、鰻とのリクエストがあったことを明かし、準備した食事の写真を公開。最後に「久しぶりの親子deお家ごはん 楽しいひとときです」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しい」「嬉しいサプライズ」「楽しい時間を過ごしてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ