あいのり・でっぱりん、娘が体調を崩し急遽病院へ「恐れていたことがついに…」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが3日に自身のアメブロを更新。娘が体調を崩し急遽病院へ行った日のエピソードをつづった。

この日、でっぱりんは「恐れていた事が遂に起き、娘を急遽病院へ」というタイトルでブログを更新。「最初はフィリピンに来てガラッと環境が変わったからそれで体調崩してるのかなと思ってました」と述べる一方で「鼻水グズグズのニコちゃん かれこれ10日くらい鼻水が出てます」と娘の様子をつづった。

続けて「中々治らないので急遽、病院に行ってきました」と病院へ足を運んだことを明かし、診断結果について「犬アレルギーかもしれない」と言われたことを報告。「恐れていたことがついに…」と述べ「妊娠中から、犬アレルギーだったらどうしようとか考えてたんだけど出産して3ヶ月経っても発症しないから大丈夫だろうと思っていた」とコメントした。

また「もしかしたら排気ガスや外の空気を吸って鼻が炎症してるかもしれないとも言われました」と明かし「また再発したらアレルギーの可能性が高いらしいです」と説明。「どうかアレルギーでは無い事を祈る」「娘も犬達も、どちらも大切で大好きな存在だから」と祈るようにつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ