あいのり・でっぱりん、フィリピンでナンパされたことを告白「ずっとなんて言ってるか分からず」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが30日に自身のアメブロを更新。フィリピンでナンパされたことを告白した。

この日、でっぱりんは「買い物をしてお腹空いたからタピオカ屋さんに」と切り出し「若い男性二人の店員さんがいて」「どこに行っても聞かれるような会話をしました」と報告。「テーブルでタピオカを待ってると…タピオカと紙と鉛筆を持ったお兄さんが私の元にやってきて」と説明し「ゴニョゴニョ喋り出す店員」「ずっとなんて言ってるか分からず」と店員の言葉が理解できなかったことを明かした。

続けて「タピオカのお金払ったけど何か他に必要?え?なに?」と困惑した様子で述べるも「phone numberと聞こえてくる」「私番号聞かれてね!?!と状況把握www」とコメント。「思わず言った OK.OK そう言うとめっちゃ笑顔になる店員」と状況を説明し「店員からナンパされてるわけね 嬉しいやないの!!」とつづった。

また「思わず自分が既婚者だと言う事を忘れてました」とお茶目に述べつつ「ホントは店の中でゆっくり飲みたかったんだけど、気まずいのですぐ出ました」と報告。「家に帰ってヤス君に私ナンパされた と自慢げに言うとヤス君大爆笑」と夫の反応を明かし「いや~おもろすぎるよな~」とコメント。一方で「夜に女子だけ行動は危ないので控えるように…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ