あいのり・でっぱりん、妊娠を疑って焦った出来事「なんか初期症状に似てね!?」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが25日に自身のアメブロを更新。妊娠を疑って焦った出来事を明かした。

この日、でっぱりんは自身について「昨日から食欲がやばい」と明かし「何か食べたいわけじゃないけど胃が空っぽな感じで気持ち悪い」と説明。「なんか初期症状に似てね!?初期のつわりこんな感じやったよね!?え!?え?うそやんと少し焦りました」と妊娠を疑って焦ったことを告白した。

続けて「基本、1日1食。我慢してるわけでもなく一食で十分だしそれ以上食べたいとも思わない」というも、前日は違ったそうで「朝食べたのに昼過ぎでまた気持ち悪くなる」「こんな事なかったんだけど」とコメント。「こういう時って最悪な事考えちゃうんです」と不安そうにつづった。

また「安心材料の為に検査薬買おうかな…なんて思いながら焼肉でランチ」と明かし「まぁビックリ ジュース飲んだ瞬間急に元気になりました」と報告。原因について「ただの低血糖」と述べ「空腹で気持ち悪くなっただけっぽい」と説明した。

最後に「焼肉食べて元気になってるからこの笑顔」と娘を抱いた自身の写真を公開。「一日一食と決めずに、しっかり食べようと思いました」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ