あいのり・でっぱりん、ご飯が食べられなくなってしまった理由「食べたいのに」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが16日に自身のアメブロを更新。ご飯が食べられなくなってしまった理由を明かした。

この日、でっぱりんは「最近の私の食生活」と切り出し「もう2ヶ月ほどこの生活ですが…私は1日1食しか食べません」と告白。「ダイエットの為だけではなく健康の為に1日1食にしています」と理由を明かし「産後1ヶ月経ってからずっとこの生活です」とつづった。

続けて「最初は物足りなさはあったし我慢してる感じもありました」と述べるも「最近は2食なんてたべれない」と説明。「この生活に慣れると全くきつくない 慣れて良かった~!」と思う反面、「お腹すいた~と思ってご飯食べようとしても全く食べれない」と明かした。

また「一口も食べれないという事ではなくすぐにお腹いっぱいになってしまう」と補足し「めちゃくちゃ食べたいのに胃が小さくなりすぎて全然食べれない」と説明。弁当を頼んだ際には「ご飯一口、ヌードル少し、焼売3つでお腹いっぱい」とつづり「後は全部ヤス君にあげました」と夫にあげたことを明かした。

最後に「そのおかげでジュースのんでもチョコレート食べても太らなくなった」と述べるも「今日は食べるぞ!って言う時は食べれる胃にしたい」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ