あいのり・でっぱりん、痩せた現在の自撮りショットを公開「お腹も出しまくってる」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが19日に自身のアメブロを更新。痩せた現在の自撮りショットを公開した。

この日、でっぱりんは「痩せた!と最近よく言われる」と切り出し「産後はLサイズも着れないくらい」と告白しつつ「この前Bershkaで購入したMサイズのスカートがブッカブカでした」と報告。「さすがにまだSサイズは無理やろ!と思ってMサイズを購入したから履いてビックリした」と述べ「当たり前に嬉しいけどね」とつづった。

続けて「友達とランチに行った時の写真」と鏡越しの自撮りショットを公開し「今や腕も出しまくってるし、足も出しまくってるし、お腹も出しまくってる!」と服装の変化を説明。「体重は元に戻ったので、次は絞るために筋トレをしている途中」と報告し「スクワット15回×3セットのみ」「頑張りすぎてもキツいし続かないので、自分がやれる範囲で頑張っています」と明かした。

また、産後について「こんな痩せるとは思ってなかった」と述べ「今はチョコレートもジュースも普通に飲むし食べる」とコメント。一方で「痩せたからと言って適当になるんじゃなくてこれからも体重管理はやっていくつもり」と明かし「好きな服を着れないのがムカつくし、着たい服を選んで買うんじゃなくて、着れる服を探して買うことになるから」と説明した。

最後に「あの辛さはもう体験したくない」とコメント。「美ボディ目指してこれからも頑張るぜ!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ