LiLiCo、手術後に激痛が走る足「歩こうとしたけど」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが12月1日に自身のアメブロを更新。手術後の足の様子を報告した。

昨年8月14日のブログで、LiLiCoは「膝の皿.....折れた」と転倒で怪我を負ってしまったことを報告。今年8月13日のブログでは「手術して膝を12センチ切って 膝の皿を釘とワイヤーでくっつけてもらった」と説明し、今後について「ワイヤーと釘を抜かなければいけない」と述べ「その日までずっと緊張」と心境をコメントしていた。

また、11月30日のブログでは手術のために入院していることを明かし「クギとワイヤーがわたしを一年半の間、支えてくれたけど、いよいよ抜くときが来た」と除去手術を行ったことを告白。「下半身はまだ麻酔で感覚ない」と述べつつ、手術の結果について「素晴らしいお医者さんたちと麻酔の担当のお陰で成功」と報告していた。

この日は「12月になったね~ みんな元気?」と問いかけ「わたしは熟睡出来なかった 10分に一回起きた」と告白。「足がちょっとだけ腫れてる 歩こうとしたけど、まだ激痛だった」と手術後の足の様子を説明し「昨日手術したからまだ無理か」と納得した様子でコメントした。

続けて「あとで車椅子を用意しますね、と優しく言われたけど、どちらに行くのかな」「リハビリ室かな」と推測。「観なくちゃいけない映画をいっぱい渡されたから車椅子が来るまで仕事だ」と述べ、「大好きな12月 スタートを良いものにしたいよね」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ