LiLiCo、父親との幼少期の写真を公開「早くスウェーデンへ帰りたいなぁ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが16日に自身のアメブロを更新。父親との幼少期の写真を公開した。

この日、LiLiCoは「スウェーデンのお父さんからわたしが起きる時間に合わせてバースデーメッセージ」と父親から誕生日のメッセージが届いたことを報告。「スウェーデンは深夜なのに 可愛いったらありやしない」(原文ママ)「わくわくして待ってた姿が見える」と微笑ましい様子でつづった。

また、その後に更新したブログでは「今一番会いたい....お父さん」と切り出し、「またメール来たよ」と父親から再びメッセージが届いたことを報告。「この前の銀行情報が間違ってた」「数字ひとつ間違えて打った」とメッセージの内容を明かし、「それはまたのときでいいから早く寝なさいと書いた」と説明。「だって8時間の時差、良い時間よ」とつづった。

さらに「早くスウェーデンへ帰りたいなぁ」と願いを述べ、「みんな自由に旅が出来たことって本当に幸せだったのね」としみじみコメント。最後に「お父さん若い!!わたしも若い!!」と幼少期の自身と父親との2ショットを公開。「そりゃそうだ 51年経ってるもん」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ