LiLiCo、誕生日にスウェーデンの父親からメッセージ「わくわくして待ってた姿が」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが16日に自身のアメブロを更新。誕生日にスウェーデンの父親からメッセージが届いたことを報告した。

15日のブログで、LiLiCoは「50歳最後の日 朝からプチトラブルの連続」と切り出し「道間違えて、信じられないくらいの遠回り」をしたことを説明。さらに「海外送金もスムーズにいかず、コンビニでプリントアウトもアプリダウンロードからで Wi-Fi繋がらず、パニックの連続」とアクシデントに見舞われたことを明かしていた。

この日は「昨日のトラブル続きも午前で終わったからホッ」と前日のハプニングを回想。「スウェーデンのお父さんからわたしが起きる時間に合わせてバースデーメッセージ」と父親からメッセージが届いたことを明かし「スウェーデンは深夜なのに 可愛いったらありやしない」(原文ママ)「わくわくして待ってた姿が見える」と微笑ましい様子でつづった。

さらに「毎日送られて来る携帯のカメラロールからのオススメ写真」「今日はこちら」と顔にペイントで仮装した夫で歌謡コーラス・グループ純烈小田井涼平との2ショットを公開。その写真のチョイスに「なぜ!?」とツッコミを入れた。

最後に「めてだい日に日本でのスタート地点、葛飾で仕事出来るのはなんだかとっても深い意味を持ってる気がする」と述べ「眠いけど満喫して来るよ~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ