八田亜矢子、即購入したクリスマスグッズを紹介「超安上がりだった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの八田亜矢子が19日に自身のアメブロを更新。即購入したというクリスマスグッズを紹介した。

この日、八田は「小さいお子さんをお持ちのご家庭はクリスマスツリー、どうしてますか…??」と問いかけ「ちゃんとしたツリー買いたいなぁと思った」とコメント。一方で「犬と猫と1歳児がめちゃくちゃにするのが予想できた」といい「息子がもう少し大きくなってからかな…と購入は先延ばしにしました」と明かした。

続けて「雰囲気だけでも教えたいなぁ…と思っていたところ」「壁に飾るだけのツリータペストリーなんてものがあるのを知って」と説明。「えっなにこれ、場所もとらないしこれでいいじゃん!!と即購入」と述べ、子ども部屋に飾ったクリスマスツリーが描かれたタペストリーの写真を公開した。

さらに「ダイソーのガーランドと折り紙で作ったオーナメントを適当にぺたぺた貼ってみました」と報告し「めちゃくちゃ省スペースな上に超安上がりだった」とコメント。息子について「めっちゃ目をキラキラさせて指差していたので、たぶん喜んでくれたんだと思う!!笑」と反応を明かした。

最後に「息子の生まれ年である2020の年号入りオーナメント、いくつか買って使わずにしまってある」と述べつつ「ツリータペストリーが便利すぎて出番がだいぶ先になりそうです…笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ