八田亜矢子、息子のためにGETした入手困難の品を公開「すごく評判が良さそう」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの八田亜矢子が15日に自身のアメブロを更新。息子のためにGETした入手困難の商品を公開した。

この日、八田は「数ヶ月前に注文していた…タッチペン式のずかんが忘れた頃に届きました」と報告し、『タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000』を写真とともに紹介。「すごく評判が良さそうで欲しかったんだけど、一時販売休止?だったのか入手困難になっていて」と説明し「数ヶ月前に楽天ブックスで予約していたのだよねー」と明かした。

続けて「クリスマス前に届いたのでクリスマスプレゼントにしようか、もう渡そうか迷っています」とコメント。「クリスマスプレゼント…皆さん何にするかもう決めてますか?」と問いかけ「我が家はまだ何も決めておらず何が喜ぶのかなー??と悩んでいるところです」と明かした。

さらに「来年くらいになったら本人が欲しいものを教えてくれるんだろうけど…まだクリスマスの概念もよくわかってないだろうし…」と述べ「1歳のクリスマスプレゼント、難しい!」とプレゼント選びに苦戦している様子でコメント。息子について「入院中、プレイルームのキッチンセットに夢中だった」と明かし「こういうのも良いかもなぁ、と思ったり」と息子がキッチンセットで遊ぶ様子を公開した。

最後に「もうそろそろ決めないとなぁと思いながら 今日もおもちゃを検索しています…」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ