アレク『HERMES』のグラスを割った父親の反応に呆然「謝らないで笑ってるよ」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントのアレクことアレクサンダーが10日に自身のアメブロを更新。父親がファッションブランド『HERMES(エルメス)』のグラスを割ってしまった日の出来事をつづった。

この日、アレクは「エルメスで買った!!50000円のサンルイグラスを割った親父」というタイトルでブログを更新。『HERMES』のグラスを割ってしまった父親について「うわーしかも、、、謝らないで笑ってるよ」と説明。「のんちゃん怒るぞ」と妻でタレントの川崎希の反応を気にしている様子で、割れたグラスの写真を公開した。

続けて、父親が「なんで高いのに割れるんだ」と言い訳していたことを明かし「最悪」とコメント。「この前ネイボールがドッキリしてみんなで笑ったら1週間くらい怒ってて ネイボールなんて未だにホルヘに無視されてるよ、、、笑」と友人でモデル・ネイボールと父親のエピソードを紹介。「絶対に謝らない ホルヘ、、、、、」と謝らない父親に呆れた様子でコメントした。

また、川崎も同日にブログを更新。「エルメスで買ったサンルイグラスが、、、パリ~ん」と切り出し、「1年くらい前に悩んで買った4、5万円くらいのグラス割れてしまったよ」と報告。「びっくりして見に行ったらアレクパパが『高いのになんで割れるんだ?』とすごく笑顔で言ってきたよ」と笑顔を浮かべる義父の写真を公開。一方で「好意でお皿洗いしてくれたから怒れないやつ」と述べ、「なんかの身代わりで割れたと思おう!!グラスちゃんいままでありがとう」と気持ちを切り替えた様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News