川崎希、夫・アレクと『成城石井』で買い物「離乳食の食材と私のおやつとお惣菜」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクと『成城石井』で買い物「離乳食の食材と私のおやつとお惣菜」

8月10日(火) 17:14

タレントの川崎希が9日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーとスーパーマーケット『成城石井』で買い物したことを報告した。

この日、川崎は「スーパーだよん」と切り出し「ひさびさに抱っこ紐を使ってみたんだ」とアレクが抱っこ紐を使って娘を抱いている写真を公開。「おちびーぬのおさがりの抱っこ紐」と長男が使用していたものであることを明かした。

続けて「スーパーでは離乳食の食材と私のおやつとお惣菜を買ったよん」と報告。「お寿司食べちゃお~」とつづり、購入した寿司の写真を公開した。

また、アレクも同日に「成城石井でお買い物」というタイトルでブログを更新。「やったー Godivaのチョコみつけた」と高級チョコレートブランド『GODIVA』のチョコレートを見つけたことを嬉しそうに報告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「スーパー」(川崎希オフィシャルブログ)
「成城石井でお買い物」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、ボヤ騒ぎが起きた電子レンジを掃除するも「焦げくさい匂いはまだ取れない」
川崎希、自宅で起きたボヤ騒ぎに反省「キッチンから目を離すのは危険」
川崎希、娘の初めての手づかみ食べを報告「自分でたべるようになったよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ