光上せあら、気になる息子と娘の発達の違い「全てがのんびりな感じ」

提供:Ameba News/ブログ発

SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが29日に自身のアメブロを更新。気になる息子と娘の発達の違いについてつづった。

この日、光上は最近の息子について「めちゃくちゃ人見知りする」と告白。「娘ってここまで他の人ダメではなかったような」と述べ、娘について「ママ以外いやー!って事はあったけど人見知りって感じではなくて」と説明。息子については、自身と夫や慣れたベビーシッター以外が抱っこすると「嫌だ!?みたいな顔してこっちに助けを求めてくる。笑」と明かした。

続けて「子供を2人産んで思う」と述べ「こうも違うんだって。性格もだし、顔もだし、発達も」とコメント。「息子の今くらいの時は娘はもうつかまり立ちしていたし、歯ももっと生えていたし、タッチとかバイバイとかしていた」といい「息子は立たせたら立つけど自分ではまだ無理だし、動きもゆっくり?というか、全てがのんびりな感じ」と説明した。

また「親心としてはちょっと心配なる」と述べ「発達ってなんでこんな気になるのだろー」とコメント。最後に「わたしの離乳食への気合いが全く違った」と娘と息子の離乳食の比較写真を公開し「すまないよ、、愛は2人とも同じだから許してくれ!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ