あいのり・桃の夫、妻がベビー服を見て叫んでいた理由「やっちまったようだ」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が28日に自身のアメブロを更新。桃がベビー服を見て叫んでいた理由を明かした。

この日、夫は「たろのベビー服の大半は、桃のお洒落センスによって選ばれています」と息子のベビー服について説明。「可愛いのだったり、面白いのだったり、色々あって僕も密かに楽しみにしています」とコメントした。

続けて「昨日。ず~っと前に注文していたベビー服が届き、桃がウッキウキで開封していた」と報告。一方で「なんじゃこりゃあ゛あ゛あ゛~」と桃の叫び声が聞こえてきたことを明かした。

また、桃が叫んでいた理由として「いつも通り80サイズを買ったつもりが、ことごとくサイズがデカかったらしい」と述べ「得体の知れない海外の通販サイトで買っちまって、結果、やっちまったようだ」と説明。「一縷の望みで、たろに着せるも、案の定ブッカブカ」といい、サイズの合わないベビー服を着用している息子の姿を公開した。

さらに「たろも不服そうに、爆泣きしてます」と泣いている息子の様子も公開し「一番泣きたいのは、買い物をミスった桃さんなのでしょう」とコメント。最後に「最近流行りの・・・ビッグシルエットなんて解釈ができなくも・・・」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ