あいのり・桃の夫、妊婦健診で医師が粘ってくれたこと「良い感じのエコーが撮れなかった」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が25日に自身のアメブロを更新。妊婦健診で医師が粘ってくれたことを明かした。

この日、夫は「桃が妊婦健診に行って来てくれました~!」と報告し、「今回の目玉(?)は、3D4Dエコー写真!」とコメント。息子について「エコーで映し出されたシルエットからそう遠くない姿で生まれて来てくれました」と述べ、当時のエコー写真を公開した。

続けて「期待を胸に、じろの3D4Dエコーを見てみましょう!」と第2子のエコー写真を公開し「ん~~~わかりにく~」とコメント。「どうやら桃の話では、今日は良い感じのエコーが撮れなかったそうです」と説明し「先生も結構粘ってくれたらしいのだが」と補足した。

また「辛うじて顔面が分かるのもあったり無かったり」と別のエコー写真も公開。最後に、息子について「​​今や爆発寸前ムチムチボディになってるんだから、生命って、赤ちゃんって、不思議なものですね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しみですね」「​​口元はママ似ですね」「次に期待だね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ