ノンスタ石田の妻、夫のために双子の娘達が提案したこと「愛が溢れてる」「感動」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが23日に自身のアメブロを更新。石田のために双子の娘達が提案したことを明かした。

この日、あゆみさんは双子の娘達から「なんでようちえんおやすみなの?」と尋ねられたことを明かし、「父ちゃんいつもお仕事ありがとうの日だよ」と勤労感謝の日について伝えたことを説明。すると「父ちゃんにいつもありがとうのケーキ作りたい!」と提案されたそうで「朝ごはんがてらホットケーキを三姉妹ちゃんと作ることに」と報告した。

続けて、起床した石田が「すぐにサポートに回ってくれました」と明かし、調理を手伝う石田の写真を公開。「初めて双子ちゃんにホットケーキひっくり返しチャレンジ!をさせてみました」と述べ、「とにかくみんなで盛り上がった瞬間だった」と振り返った。

また、石田について「夜は仕事の合間の1時間半をわざわざ帰ってきてくれて」と明かし、「父ちゃんとお風呂入りたいぃー!という三姉妹の希望から合間でお風呂に入れてくれるというパターンになってしまいました」と説明。「嫌な顔ひとつせずずっとみんなを笑顔にしててくれました」と述べ、「毎日お疲れ様です!」と労いの言葉を送った。

最後に「本当にその優しさに感謝でいっぱい」としみじみコメント。「おかげで今日はご機嫌モードの三姉妹でした!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛が溢れてる」「素敵な勤労感謝の日でしたね」「気持ちが優しくて感動」「尊敬します」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ