ノンスタ石田の妻、三女を連れて行くも入館できなかった施設「私のミスで」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが12日に自身のアメブロを更新。三女を連れて『横浜アンパンマンこどもミュージアム』を訪れるも入館できなかった理由を明かした。

この日、あゆみさんは「今日は三女ちゃんと3人でデート日です」と報告。一方で「あんっなに楽しみにしててしっかり昨夜準備して 朝話してる時にふと気付いて青ざめた、、、」と述べ、訪れる予定だった『横浜アンパンマンこどもミュージアム』のチケットを取り忘れたことを告白した。

また、その後に更新したブログでは「アンパンマンミュージアムへ行ってきました!!」と報告しつつ「私のミスで入館は出来ず、、、 ごめんなさーーーい」と謝罪のコメント。「一階の入場無料の場所は入れたのでそこで楽しんできました!」と明かし、施設内での三女や石田の写真を公開した。

さらに、三女の様子について「両手で手を繋ぎたがって ぶらさがりながら嬉しそうに歩いてた」と述べ「中々こんな時間が三女ちゃんにも作ってあげれてなかった気がする」とコメント。最後に「次は入館出来るように頑張るから、また来ようね!!笑」とお茶目につづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ