ノンスタ石田の妻、“ハズレ無し”のファミマ品「集めたくなってしまった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明の妻・あゆみさんが21日に自身のアメブロを更新。双子の娘達がコンビニエンスストア『ファミリーマート』のくじ引きに挑戦したことを報告した。

この日、あゆみさんは「帰り道にファミリーマートに寄ったら入り口にどーーんと!」と切り出し、Happyくじ『DISNEY クリスマスオーナメントくじ 2021』が販売されている様子を公開。娘達に「ママ!プリンセスほしい!!」と頼まれたといい、さらに「ねぇねぇお兄さん。ぜーーんぶくださーーい!」と店員に訴えていたことを明かした。

続けて「1回750円」「2人分くじしました」と報告。「次女ちゃんはドナルドダックが当たり、長女ちゃんはC賞で、なんかすごい豪華そうなやつが当たりました!」と説明し、長女と次女が引き当てたオーナメントの写真を公開した。

また「おうちに帰って開けてみると、、、えぇーーーーかわいい」と気に入った様子で述べ「やっぱりクリスマスツリー 今年は買おうかなぁ???」とコメント。「可愛かったから集めたくなってしまった、、」と明かし「ハズレなし!絶対もらえる!って言葉に弱いです。。」と告白した。

これに対し読者からは「オーナメント、可愛いですね」「全部集めたくなりますよね」「気持ちわかる」「ぜひ飾ってあげて下さい!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ