ノンスタ石田、帰宅後に本気でビックリした出来事「一体、なにが!?」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・NON STYLE石田明が8日に自身のアメブロを更新。帰宅後に本気でビックリした出来事を明かした。

この日、妻・あゆみさんは「ご報告です」と切り出し、「マダムパート始めました」とエプロンを着用した三女の姿を公開。「オープニングスタッフのようでお店の内装や配置、張り切ってらっしゃいます」と述べ、おままごとのキッチンセットで遊ぶ三女の様子も公開した。

続けて「果たしてマダム、、パート続くのでしょうか?」とお茶目にコメント。「あと2名ほど、オープニングスタッフ仲間がこれから来るそうです」と双子の娘達の写真を公開し、「いよいよ開店です!!!」とつづった。

また、石田も同日にブログを更新。「家に帰ってきてビビりました」と述べ、「父ちゃんの部屋の前にキッチンが・・」と自身の部屋の前におままごとのキッチンセットが置かれていたことを写真とともに説明。「部屋の入口も封鎖気味」と明かし、「一体、なにが!?」と驚いた様子でコメントした。

最後に「これを見てわかりました」と述べ、あゆみさんのブログをリブログ。「今日は仕事がバタバタだったので、ブログを見る時間もなかったので本気でびびりました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「開店おめでとう」「爆笑しました」「可愛すぎます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ