エハラマサヒロの妻、長男の身に危険を感じ怒った出来事「道路に飛び出そうとして」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが9月1日に自身のアメブロを更新。長男・羽汰(うた)くんの身に危険を感じて怒ったエピソードを紹介した。

この日、千鶴さんは「交通安全のビデオを真剣に見てるうたくん」と、ソファに寝そべり動画を見る羽汰くんの写真を公開。「車が好きだから、車のところに行こうと道路に飛び出そうとして、危ないから私がめちゃくちゃ怒った事があります」と過去の出来事を明かした。

さらに「命の危険が伴う事は、怖い顔でめちゃくちゃ怒ります」とも述べ、当時の羽汰くんが「イヤイヤ期で、何を言っても聞かない」という状態だったことを明かすも「さすがにその時は響いたみたいで、『ぶーぶーあぶない!』と、気をつけてくれるようになりました」と変化を報告。「信号も分かるようになって、赤は止まって『みどり(青)なったよー!』と教えてくれます」とつづった。

これに対し読者からは「交通ルールは大事ですよね」「うたくん偉い!」「うたくん車大好きだから交通ルール学べますね」「赤ちゃんから成長した証拠ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ