エハラマサヒロの妻、自宅で流しそうめんを満喫「みんな盛り上がりました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが8月31日に自身のアメブロを更新。自宅で流しそうめんを満喫したことを報告した。

8月21日のブログで、千鶴さんは「月末からついに上の階のリフォームが始まる」と報告し、24日には「子供部屋とリビングは、もうすっからかん!!」と片付けが進んだ部屋の写真を公開。28日には「リフォーム準備進んでます!」と片付いたリビングの写真を公開する一方で「また工事が伸びたみたいです」(原文ママ)と明かしていた。

この日は「何もない部屋でねーねたちと鬼ごっこ」と片付いたリビングで鬼ごっこをする子ども達の姿を公開。「今日はみんなで流しそうめんをしました」と流しそうめんの準備をするエハラや子ども達の写真も公開した。

その後に更新したブログでは「チョコプラさんの『自分素麺』という商品で、流しそうめんをしました」と説明し「竹の雰囲気出てて、良い感じ~!!」とコメント。

また、具材については「そうめん、プチトマト、ポークビッツ、みかんの缶詰めを流しました」と明かし「うたくんは生まれて初めての流しそうめんに大興奮で、みんな盛り上がりました」と満喫した様子でつづった。最後に「来年はもっと広いところで友達呼んでワイワイやりたい」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News