堀ちえみ、松本伊代から届いた快気祝いの品「一時は本当に本当に心配した」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが10日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代から届いた快気祝いの品を公開した。

この日、堀は「今日は伊代ちゃんから、快気祝いの品が届きました」と報告し「復帰おめでとう!」とコメント。「一時は本当に本当に心配したけど、良くなって安心しました」と安堵した様子で述べ「ラインのやり取りはしょっ中で、退院後は何度も電話で話をしていたけど、顔を見るまでは心配でした」と心境を明かした。

続けて「顔を見に行くのは、やはり療養中は、やめておこうと思っていた」といい「こういう時にこそ、精一杯自分が出来る範疇で、支えてあげられればいいな」と思っていたことを説明。自身についても「伊代ちゃんに、随分と助けてもらいました」と明かし「お互い様ね」とつづった。

また「お祝いのフルーツ!」と松本からの快気祝いの品を公開し「美味しくいただきますね」とコメント。松本について「この間のライブビューイングも、実は観に来てくれていた」と明かし「ありがとう」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「本当に良かった」「とてもいい同期の仲間ですね」「いつまでも仲良しでいられるのは素敵」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ