ココリコ・遠藤の妻、息子達に出産後1番の激怒「あまりに怒ったもんでビビッて」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが14日に自身のアメブロを更新。息子達に激怒した日のエピソードをつづった。

この日、まさみさんは「先日ママ友と子供たちで 久しぶりにご飯を食べに行きました!」と切り出し「その時の子供たちの暴れっぷりと言ったら最悪」と長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんについて言及。「お店に入るなりレジ横のおもちゃで遊び始める兄弟、、、」「座敷を走り回る兄弟、、、」「お寿司を歩きながら食べていくらをぶちまける長男、、、」など息子達の様子を説明した。

続けて「あーもぅヤバい。怒っても直らない。泣きたい」と心境を吐露し「定員さんに謝りに行き」(原文ママ)「あまりの兄弟の悪さっぷりに 出産してから一番の怒りが込み上げてきて帰宅後 大激怒」と息子達を叱ったことを明かした。

最後に「ママがあまりに怒ったもんで ビビッて大反省中の子供たちである」と空楽くんと歌楽くんが並んで謝罪している写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わかる、わかる、わかる」「うちも大変でした」「楽しくて はしゃいで しまったのかなあ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ