上原さくら、加工なしの自撮りショットを公開「自然で可愛い」「綺麗すぎ」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが12日に自身のアメブロを更新。加工なしの自撮りショットを公開した。

この日、上原は自身のブログに載せている写真について「娘を撮るときはiPhoneのデフォルトで加工してないけど、自分の写真は99%カメラアプリです」と撮影時のカメラアプリについて言及。「娘との2ショットは加工とアプリ半々くらい」と説明した。

続けて「iPhone8をiPhone13proに替えたら、アプリを使うのやめようかなぁと、ほんのり思ってます」と明かしつつ「まだ届いてないから分からないですけど」とコメント。「iPhoneのカメラで撮っておけば、もし気に入ったのがあれば普通に現像出来る画質なのかなって」と述べるも「アプリで見た自分じゃないと撮る気も失せる気がしますが。笑」と冗談まじりにつづった。

また「#加工してますシリーズ」「#加工してませんシリーズ」と述べ、カメラアプリで加工された自身と加工されていない自身の写真を公開。「加工なしの写真を夫に見せて載せても平気かなあ?と聞いてみたらコレぇっ !?と言われました」と写真を見た夫の反応を明かした。

最後に、夫について「何かを察したのか、それ以上なにも言わなかったです。笑」とお茶目に述べ「加工が悪いなんて1ミリも思わないけど、娘と一緒に写した写真は自然なのがいいかなぁと思う今日この頃」と自身の考えをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「違いがわからない」「自然で可愛い」「綺麗すぎ」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ