上原さくら、夫に驚かれた朝食を公開「なんだか時間かかるなと思ってた」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが4日に自身のアメブロを更新。夫に驚かれたという朝食を公開した。

この日、上原は「朝はピザトースト」というタイトルでブログを更新。「昨夜のトマトソースの残りを使うべく、朝ごはんはピザトーストにしました」と朝食のメニューを紹介した。

続けて「夫と一緒に住むようになって、お互いそれまでの習慣の差に良くも悪くも驚きました」と夫との習慣の違いについて言及。ピザトーストを作った際の夫の反応について「これ普通のピザトースト!?自分がピザトーストだと思ってたのと全然違う」「なんだか時間かかるなと思ってたんだよ」と驚いていたことを明かした。

また「夫の中でピザトーストは、ケチャップを塗って四角いとろけるチーズをのせただけのもので、1分もあれば用意出来る、食パンの簡単な食べ方のひとつだった」といい「私も子供の頃のピザトーストはボトルに入ったピザソースを塗って、トロけるスライスゆきじるし~ をのせるだけだったような…」と回想。「今の具沢山スタイルになったのは 大人になって冷蔵庫の余り物をのせちまえみたいな感覚になったからだと思います。笑」と推測した。

最後に「しらすでも肉じゃがでもなんでものせて最後にチーズをドッサリのせて焼けば、それはシェフ(私)の気まぐれピザトーストです」と作り方についてお茶目に説明。「賞味期限の迫ったチーズを全部のせしたので、1枚でお腹いっぱいになりました」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ