上原さくら、45歳のすっぴん&パック姿を公開「お若い」「可愛さが隠せてません」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが22日に自身のアメブロを更新。45歳のすっぴん&パック姿を公開した。

この日、上原は娘について「今日も朝からメイクをしたり、プリンセスのアクセサリーをチェックするのに夢中だった」と明かし「私はパックをしたまま一緒に遊んでいました」と説明。一方で「途中で娘がティアラをつけてくれた」と述べ「それを忘れて10分後」と頭にティアラが載っているのを忘れていたことを明かした。

続けて「さて、メイクするか!と鏡を見たら」「すっぴんパック姿で頭ボサボサで、まだパジャマで、疲れの抜けない45歳のババアの頭にティアラがついていて」と鏡に映る自身の姿を冗談まじりに説明。「地獄絵図の1歩手前でした」とお茶目につづり、パックをして頭にティアラを載せた自撮りショットを公開した。

さらに、写真の自身について「アプリで撮ってるからまだ これはマシで」と述べつつ「普通に鏡で見た時、自分の姿なのに余りにも滑稽で切なかったです」と心境を吐露した。

この投稿に読者からは「面白い」「お若い~」「パックしてても、可愛さが隠せてません!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ