ココリコ・遠藤の妻、長男が血だらけになっていて悲鳴「鼻の中を引っ掻いてしまった」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが14日に自身のアメブロを更新。長男・空楽(そら)くんの顔が血だらけだった理由を明かした。

この日、まさみさんは朝に空楽くんを起こしたところ「顔が血だらけ」だったことを明かし「あまりに血の量が凄かったので思わず私が悲鳴をあげてしまいました」と告白。空楽くんについて、自身と同じく花粉症だそうで「鼻、目を痒がったり鼻水くしゃみがすごい」と症状についてつづった。

続けて「薬も飲ませているけどあんまり効いてない」と明かし「どうやら寝ている間に指を鼻に突っ込んで鼻の中を引っ掻いてしまったみたい」と出血の原因を説明。「顔から耳の方までカピカピになった血がへばりついていました」と述べ「パパが血を拭き取ってくれました!」と空楽くんの顔の血を拭き取る遠藤の姿を公開した。

また「結構な量の出血だった」といい「二重にしていたシーツ マットレス完全に血まみれ」とコメント。「シーツは漂白剤につけてなんとか落ちた」と述べるも「マットレスは血が固まってしまったし水洗いできないから諦めなきゃだな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ