堀ちえみ、40代の頃よりも元気になったと思う理由「とても辛くて、しんどかった」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが3日に自身のアメブロを更新。40代の頃よりも元気になったと思う理由をつづった。

この日、堀は「毎日がとても楽しくて」と切り出し、引越し後の生活について「住まいの中でも外でも、なんだか輝いて見える」と説明。「前住んでいた場所がどうとかではなく、自分自身に合っているのかな」と述べ「とても落ち着くのですね」とつづった。

続けて「子どもたちも変わったような気がします」と明かし「小・中学校を過ごしたので、当時のお友だちももちろんいます。むしろ近くにいた時よりも、会う回数が増えたみたいですね!」と説明。「程よく距離があると、逆に会える時に会っておこうと、行動に移しやすいようです」と推察した。

さらに、娘・彩月さんについて「同級生は、みんな来年二十歳になります」と報告し「大学生でお化粧もしていて。髪色もきれいでね」とコメント。同級生の写真を見せてもらったといい「小さい頃から運動会などの行事で会うと、ニコニコしていた子が、こんなにもきれいで素敵に成長し、大人のお嬢さんに変身しただなんて」としみじみつづった。

また「私も白髪が増えて、身体のあちこちが痛くなるはずだわね」と述べつつ「でももしかしたら40代のあの頃よりも、私は元気になったかも知れません」と明かし「身体がとても辛くて、しんどかった思い出しかないから…」と告白。最後に「今日もリハビリとボイトレ頑張ります!」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ