あいのり・桃、家族で高級モスバーガーへ「世界に2店舗しかないらしい!!」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が28日に自身のアメブロを更新。家族とハンバーガーレストラン『モスプレミアム』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、桃は「ずっと前から気になってた、モスプレミアムへ行ってきましたー!」と報告し、『モスプレミアム』の店先で撮影した夫との2ショットを公開。「あのチェーン店のモスバーガーのプレミアム版!」と述べ「世界に2店舗しかないらしい!!」と説明した。

続けて「私はモスプレミアムバーガーってのにして」と注文したメニューを紹介。「こういうバーガー系って、『メニューの写真と実物、ボリュームちがくない?!』ってことがよくあるんだけど…」と述べつつ「モスプレミアムはそのままでした!!」と嬉しそうにつづった。

また「サイドメニューも充実してたよー!」と述べ、注文した『たっぷりチーズのシーザーサラダ』や『フィッシュ&チップス』の写真とともに紹介。最後に「満席だったので、この寒いのに外のテラス席で食べました!」と明かし「ヒーターと毛布用意してもらって、寒かったけど、ぬくぬくで素敵ランチでしたー」と満足した様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ