あいのり・桃、夫がキッチンで悶絶していた理由「こんなこと頼んでごめんね…」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。夫がキッチンで悶絶していた理由を明かした。

この日、桃は息子について「6ヶ月に入って、吐く回数がぐんと減った!!」「まだ吐くけど、順調に減っていってます」と報告。「いろんな悩みが成長につれて解決していくけど、また新たな悩みも増えるんだろうなぁ」と述べるも「でも、一緒に乗り越えていけるのが楽しいし嬉しい」と前向きにつづった。

続けて「今日はふるさと納税で届いたステーキを塩焼きと、ステーキソースの2種で頂いた」と報告し、ステーキソースを作るために、自身がニンニクと玉ねぎを擦っていたことを説明。しかし、途中で息子の世話をするために「残りの擦っといてくれる?」と夫に頼んだことを明かした。

また、自身が息子の寝かしつけを終えキッチンへ向かったところ「悶絶してる旦那の姿が。笑」「どうやら玉ねぎが目に染みたらしい」と腕で目を押さえて苦しむ夫の姿を公開。「こんなに苦しんでる人初めてみたよ…こんなこと頼んでごめんね…」と謝罪しつつ「面白かった」とコメントした。

最後に、出来上がったステーキの写真を公開し「おかげでめちゃくちゃ美味しいステーキソースでした」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ