あいのり・桃の夫、“けしからん”息子の表情に悶絶「罪な笑顔」「癒される」の声

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が23日に自身のアメブロを更新。“けしからん”息子の表情に悶絶する様子をつづった。

この日、夫は「一体なんなんだ!その!けしからん表情は!」と切り出し、赤ちゃん用うきわ型スポーツ知育用具『スイマーバ』を着用してお風呂に入る息子の姿を公開。「実にけしからん!」と述べ、息子に向けて「キングスライムみたいな お口をするんじゃない!」と冗談まじりにつづった。

続けて「お風呂デビューした頃は!こんなに小っちゃくて!」と当時を振り返り「まだ足がつかなかったから!」「プランクトンみたいに!ピコピコ漂ってたのに!」と6月に撮影した息子の姿も公開。「パワフルな水中キック」と息子の行動を明かした。

最後に、息子の表情に対し「ああもう!イチイチ可愛いなあ!なんなの?」とメロメロの様子でコメント。「ズブ濡れの専務みたいな髪型で 爆笑するんじゃない!」とツッコミを入れるも「お風呂って!楽しいなぁ」とつづった。

この投稿に読者からは「罪な笑顔」「癒される」「笑顔がホントに可愛い」「爆笑しました!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ