あいのり・桃、1か月待ちで届いたベビー用品「赤ちゃんから大人までずっと使える」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が18日に自身のアメブロを更新。1か月待ちで届いたベビー用品を紹介した。

この日、桃は「やーーーっと、我が家にハイチェアが届きました!!」と報告し、「結構前に注文してたんだけど、1ヶ月待ちとかで、届くの時間かかった」とコメント。「結局悩みに悩んだ末、我が家はcybexのハイチェアにしました!!」と写真とともに明かし、「赤ちゃんから大人までずっと使える椅子だそうです!」と説明した。

続けて「見た目シックで、しっかりしてて、倒れそうな気配ゼロ。めちゃくちゃ重めで安定してて安心です」と紹介し、「たろくん、自分のお椅子が出来て、嬉しそう」とハイチェアに座る息子の様子を動画で公開。「かっこよくてインテリアにも馴染んでる」と満足そうにつづった。

また「足の高さもシートの高さも、シートの奥行きも、簡単に調節できる」と特徴を説明し、「明日からここで離乳食食べてみようねー」と楽しみにしている様子でコメント。最後に「おすすめ沢山教えてくださった皆さん、ありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「オシャレですね!」「シックでかっこいい」「タロくんすごく嬉しそう」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ