あいのり・桃、“あいのりガールズ”と子連れ旅行を満喫「最高すぎる」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が13日に自身のアメブロを更新。同じく『あいのり』の元メンバーでブロガーのクロらと子連れ旅行を満喫した日のエピソードをつづった。

この日、桃は「あいのりガールズ子連れ旅は、熱海の素敵宿へ!!」というタイトルでブログを更新。自身にとって「初の子連れで温泉旅行は、熱海でした」と明かし、「久しぶりすぎる熱海!仲良い女友達との旅行!最高すぎる」と興奮気味にコメントし、集合ショットを公開した。

続けて「しかもなんと…あの星野リゾートに初ステイしちゃいました」と明かし、『星野リゾート リゾナーレ熱海』に宿泊したことを報告。「ファミリーにめちゃくちゃ優しいお宿なんです」と説明し、「景色もめちゃくちゃ良くて、フロント入った瞬間、わーーー!!ってテンション上がります」とホテルのフロントの写真を公開した。

また、その後に更新したブログでは、同ホテルの「テラスリビングスイート」に滞在したことを明かし、リビングや寝室の写真を公開。息子用に「ベビーベッドも用意してもらいました」と述べ、「6名客室なんだけど、3歳以下はカウントされない感じです」と説明した。

さらに「1番感動したのが…テラス」だったといい「広くて景色綺麗すぎる」と絶賛。夜にはテラスで夜景や星空、線香花火を楽しんだことを写真とともに報告し、「焚き火もできる感じだったよ!!!外の風がめちゃくちゃ気持ちよかった」と大満足の様子でコメント。「絵本とか、トイレお助けグッズとか、子供用の可愛い歯ブラシもあった」と明かし、「本当、荷物少なく済んで最高ですっ」とつづった。

最後に「せっかくの久しぶりのお泊まりだし、大人で夜更かし」と述べ、「こんなゆっくり話せたの久しぶりだったし、嬉しかった」とコメント。「たまにちょびっと会うだけじゃあんま深い話までできないからね、、旅行って大事」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵すぎます」「泊まってみたい」「子連れ旅にピッタリですね」「参考になりました」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ