原田龍二の妻、帰国した息子の姿に涙「大人びた感じにどきっとした」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが16日と17日に自身のアメブロを更新。アメリカに留学中の息子が帰国し、涙したことを明かした。

15日のブログで、愛さんはアメリカに留学中の息子が帰国することを報告するも「時間違ったみたいでウーバー(タクシー)つかまらない」「朝7時の飛行機だと思っていたら6時20分だった」と空港に向かう時間の5時に連絡があったことを説明し「もう祈るしか」「生きた心地がしない」とコメント。その後息子から「ウーバーつかまったよ!」とLINEで連絡があったといい「7分前にどうにかゲート前着いた と連絡がはいりました」と報告。息子について「シカゴ空港で乗り換え」と明かし「シカゴに向かってとんでまーす!良い空の旅を~」とつづっていた。

この日は「息子無事、夏休みの為帰国しました」と報告し「嬉しさのあまり写真撮りすぎてたら怒られそうになりました」と息子の写真を複数枚公開。空港での待ち時間には、コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』に立ち寄ったそうで「去年ここから旅立ったよな~とかあちこちうろうろしながら去年の事が思い出されました」と空港での自身の様子を明かした。

また「帰りの道中は音楽がんがんかけながらのドライブ」とつづり、「色々と話も聞けて楽しいひとときでした」と嬉しそうにコメント。「とにかく帰国できて良かったです」と安堵した様子で述べ「1ヶ月ないですがリフレッシュしてもらいたいです!家が賑やかになりそうです」とつづった。

さらに、17日に更新したブログでは、息子との再会について「嬉しすぎて、涙がじわりとしましたがすぐさまにやけがとまりませんでした」と振り返り「たくましくなった息子の姿は大人びた感じにどきっとしたり相変わらずの無邪気さに可愛いなぁと思ったり」とコメント。「相変わらず親バカですがそばに居てくれる喜びをしばし楽しみたいです」と述べた。

最後に「自分なりに一生懸命過ごしているようなんで、色々な思いがあると思いますが、これからも見守り応援したいと思います」と親心を明かした。

この投稿に読者からは「無事に帰国できて良かったですね」「ホッとしました」「楽しい時間を過ごしてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ