原田龍二の妻、母の日に娘に反撃「もう明日から朝送ってあげないから」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが8日に自身のアメブロを更新。母の日に娘に反撃した日のエピソードをつづった。

この日、愛さんは「今日は行ってみたかった川越行ってきましたよ」と報告し、川越の街の様子や食べ歩きを楽しむ様子を複数枚公開。「街並みが京都の嵐山を思い出すような雰囲気でした」とつづった。

続けて「原田パパはいつも私に母の日をくれる」と述べつつ、そんな原田に対し「それは違うと思う」「子供からもらいたい」と伝えたことを説明。すると、娘から「残念だがあげないよ」と言われたそうで「1年に1度の母の日くらい感謝の言葉でもあったら嬉しいのですが 残念ながら、そうはいかないらしい」と肩を落とした様子でつづった。

また「つまんないの!ってふてくされた私」と自身について述べ「もう明日から朝送ってあげないから」と娘に対して反撃する様子を説明。「娘いわく、別に普段感謝してるしとか言うんだけど」と娘の言い分を明かすも「今日くらい、ちゃんと口にしてくれても良いんじゃない??」「もう母業やる気なくしました」と不機嫌な様子でつづった。

さらに「夜ご飯ももう考えるの辞めた 母はへそをまげる ふんだっ」とお茶目にコメント。最後に「楽しそうな川越のお散歩でしたが 複雑な母心の中 さくっと小1時間お散歩してきました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ