提供:Ameba News/ブログ発
俳優の原田龍二の妻・愛さんが15日に自身のアメブロを更新。心臓が止まるかと思った出来事を明かした。
この日、愛さんは「心臓止まるかと思いました」というタイトルでブログを更新。「息子が、、アメリカから帰ってきます」とアメリカに留学中の息子が帰国することを報告するも「無事に会えるかドキドキな所に.....更にドキドキの連絡が」と息子から「時間違ったみたいでウーバー(タクシー)つかまらない」と連絡があったことを説明。「一瞬にして胃がきゅーんとして頭がふらふら」とその時の自身の状況をつづった。
続けて「朝7時の飛行機だと思っていたら6時20分だった」と空港に向かう時間の5時に連絡があったことを説明し「もう祈るしか」「生きた心地がしない」とコメント。「乗れないだろうなと覚悟しなければと思いながらもどうにか乗っておくれ」とあたふたしていたといい、その後息子から「ウーバーつかまったよ!」とLINEで連絡があったことを明かした。
また「乗れるかな?間に合うかな?神様ーーーーー!!と願う中 我が家はお腹すいたーとパパと娘が言う」と原田と娘の様子を明かしつつ「7分前にどうにかゲート前着いた と連絡がはいりました」と報告し「ほんとよかった」と安堵した様子でコメント。一方で「その代わりイヤホンなくした」と言われたそうで「思わずばかやろーと文字を打ちました」とお茶目につづった。
さらに、息子について「シカゴ空港で乗り換え」と明かし「乗り遅れたり待ち時間に寝てしまわないか心配はつきません」「まだソワソワはつづきます」と不安そうにコメント。最後に「アプリで飛行機がどの辺にいるか見れる」といい「シカゴに向かってとんでまーす!良い空の旅を~」とつづり、ブログを締めくくった。